[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
失恋ショコラティエ☆
水城せとなさんの漫画って内容がぶっ飛んでるのが多いけど面白くて好きですww
彼女達のエクス・デイとかダイアモンドヘッドも好き♪
中でも1番好きなのは、
今でも連載中の失恋ショコラティエです

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

新品価格
¥420から



月9で実写化されるってことでとっても楽しみにしてます
主演は松本潤さんに決定済みですが
他のキャストはまだ発表されてないみたい。。。
ワクワク感もありつつちょっと心配(笑)
サエコは結構誰でも演技でカバーできると思うけど
薫子さんとえれなは難しそう

私の中での勝手なイメージでは。。
サエコ→深田恭子だったら文句ないww
無理だと思うけどww
だって小悪魔キャライコール石原さとみっていうイメージがあるから。。。
石原さとみだったらショック 顔もスタイルも性格も苦手(笑)
しかも年上の人妻のイメージに合わないし!!
豊田エリーでもいいかも♪
薫子→ぜーったい麻生久美子!!他は思い浮かばない(笑)
えれな→1番難しいなぁ。。。過激なシーンありそうだからやる人限られそう。。
桐谷美玲がいい気もするけど(顔が好き)絶対無いし。
ラストシンデレラで露出あった市川由衣とかかなww
モデルだと水原希子とかマギー?
私の中での第一候補は美波!!(整形美人役でリーガルハイに出てた)
無難に香里奈だったらショック(。>ω<)ノ
月9にめっちゃ出てるイメージあるww
顔は可愛いけど、演技はあんまりかな。。
なんでドラマ出まくってるのか不思議。
関谷は綾野剛とか佐藤健みたいな薄い顔の人がいいな    

辛口過ぎたけど(≧艸≦*)
誰になってもドラマは結局全部見ます

もうひとつのブログはこちら

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[2013/11/14 18:32] マンガ | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

