スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3COINSの着圧タイツ☆
3COINSで着圧タイツと裏起毛1分丈スパッツを買いました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
写真 (1)

どっちも300円とは思えないほどのクオリティです!!
裏起毛スパッツはすごーく暖かくてこの寒さ助かってます
着圧タイツはけっこう引き締めが強いかな?と思ったけど
慣れれば全然気にならないし、足が細く見えるのが嬉しい
110デニールで生地もしっかりしてて暖かい

もうひとつのブログは こちら

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/12/20 17:25] ファッション | コメント(2) | @
<<失恋ショコラティエ 第1話 感想☆ | ホーム | ルームソックス☆>>
コメント
----
明けまして、おめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。m(__)m

12月に入り、年始にかけて、バタバタで、
みかん(mikann)のブログ更新も、
ままなりませんでした。(ーー;)
ボチボチ更新ですが、今年もどうぞ、ヨロシクお願いします。(*^_^*)♪

着圧タイツ、足に良さそう~!
みかん(mikann)も、裏起毛された、10分丈・タイツ型のレギンスに、ハマってます。
暖かいのが、嬉しい! (*^。^*)♪
[2014/01/08 15:16] URL | みかん(mikann) #- [ 編集 ]
----
みかん(mikann)さん
お久しぶりです☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(。>(ェ<)。)m
わたしもボチボチ更新したいと思います。
こちらこそよろしくお願いしますv-10
裏起毛暖かくていいですよね!!!
[2014/01/25 15:59] URL | ちっぷ☆♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

