スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
失恋ショコラティエ 第1話 感想☆
失恋ショコラティエ始まりましたね!!!
第1話しっかり見ました

前にキャストにさんざん文句言ったけど(笑)
想像以上に面白かったです。


ちゃんと原作に忠実に作ってるなって感じがしました。
見る前は。
爽太が松潤って年齢的にも顔的(濃すぎるからww)にも大丈夫なの!?
って思っちゃってたけど。
さすが。

爽太素晴らしかったです!!!
ほんとに漫画の中から飛び出してきたみたいに感じるシーンがいくつかありました。

サエコはうーんって感じだったけど。。
メイクとか髪型とか服装が頑張ってるな。とは思いました。
やっぱり石原さとみは
妖精っぽさというかファンタジーさがない(笑)

松潤がファンタジーっぽいからすごくその差が出ちゃったと思うwww

でも。
サエコはぶりっ子で嫌なキャラだけど
わたしは嫌いではないので。
これからに期待!!!

来週から話がどんどん展開していく感じですごく楽しみ

ストーリーがある程度わかってる原作ファンでも楽しめるドラマってすごい。



もうひとつのブログは こちら

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/13 22:37] ドラマ | コメント(0) | @
<<失恋ショコラティエ 第2話 感想☆ | ホーム | 3COINSの着圧タイツ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

