スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
失恋ショコラティエ 第2話 感想☆
あー。
1週間。待ち遠しくて長かったww

失恋ショコラティエ。
2話もちゃんとリアルタイムで見れました。
ほーんっとに原作に忠実に作られてるから嬉しくなる

でも。やっぱり関谷は私の中ではナシ(゚△゚;ノ)ノ
動画で見てもやっぱり原作のイメージとはかけ離れてました
顔の薄い人がよかったよーーーー。 顔はカッコイイとは思うけどね。。。
演技力でカバーできるかも!?ってちょっと期待してたけどやっぱダメだww
ジャニーズねじ込むのは仕方ないと思うけど。。
もっと他にいたでしょって思う(笑)
NEWSの中でも1番顔濃くない?? 他の3人の誰かの方がまだ良かった気がする
うん。
このドラマは濃い顔率高いと思う(笑)
まぁ。水川あさみとはなんとなくお似合いな感じもするから
関谷ではない新しいキャラが出てきたと脳内変化して楽しもうと思いますwww

それに比べて溝端君はすごいと思う。
ハーフでもないのにオリヴィエは無理だと思ってたけど。
演技力でカバーできてて
すっごいこの作品に馴染んでるなって。
ぜんぜんモヤモヤ感ないもん。

爽太とえれなのお風呂のシーンすごいよかった。
あの指を絡ませるところが好き
やっぱり。
指の美しさって重要だよね。
2人ともキレイで美しすぎる!!!
ファンタジーの世界に浸れるっ。
漫画原作のものはそういう世界観も大事だなって思った。
うん。
1話から感じてたけど
石原さとみの指のアップとかキツイもん。。。
ネイルとかキレイにはしてるけどね。。。
毛とか指の形・太さ・長さ・バランスでちょっと冷めちゃう。
現実に戻ってきちゃう。
でも演技ではちゃんとブリっ子サエコを演じてて
可愛いと思います。
これからの恋の駆け引きがもっと楽しみ

このドラマで1番好きなのは。
切ないシーンとか心が揺さぶられるシーンで流れてくる音楽
ピアノなのがさらにイイ!!
あの曲が好きすぎて1話見た後から常に頭の中でぐるぐるしてるもん(笑)
ドラマの中で流れる音楽って
わざとらしくて冷めちゃうのが多いけど。(特に月9に多い。)
この曲が流れると。切なさが増して。
もっともっと心にじーんとくるから漫画より想像力がぐーんと広がって楽しめます。

もうひとつのブログは こちら

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/21 18:42] ドラマ | コメント(0) | @
<<サエコVS薫子失恋ショコラティエ☆ | ホーム | 失恋ショコラティエ 第1話 感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

