スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サエコVS薫子失恋ショコラティエ☆
失恋ショコラティエを見て
爽太にイライラする!!!とか
サエコ嫌ーーー!!!っていう感想な人が私の周りには多いのですが。。。

私は2人とも嫌いではないです。
全然受け入れられる。
確かに爽太は周りが見えてなくて突っ走りすぎだし。
サエコは誰もが気付くブリっ子だけど。

需要と供給が一致してると思う!!
爽太はサエコがブリっ子で計算高くて男好きだと十分すぎるぐらいわかってて。
でもそれでも好きなの。
失恋しても諦められないし吹っ切って次の恋をすることもできない。
どんどん好きになってしまうんだからしょうがない。

サエコだってその時々で狙ってる男の人を落とそうと必死なんだもん。
2人ともわかりやすくて素直でいいんじゃないかと思う。

男の人だって。
ブリっ子だと気付くこともなく簡単に騙される人。
気付いてるけど、かわいいから許せると思ってる人。
気付いててその場では乗ってあげるけど、恋愛には絶対発展しないなって思ってる人。
計算女なんて絶対無理!!!って即刻拒否の人。(近づくなキモイとか平気で目の前で言う男の人いるよねww)
がいると思う。
気付いてても許せる人がいっぱいいるのは確かなんだから需要あるんじゃないかなww


むしろ私は薫子みたいなタイプの方が苦手だったりする。
でもサバサバした女の子って女子からの支持率めっちゃ高いですよね。。。
なんでなんだろ?
ブリっ子はすっごいわかりやすいけど。
サバサバ女子は裏で何考えてるかわかんなくて怖い(笑)
サバサバをアピールして全然モテない。男を意識してない。みたいな態度なのに。
こっそり男をゲットしてたりするの。
他人の恋愛に超興味深々だったり口出ししてくるのがこのタイプに多い。

よく。
イケメン俳優とかイケメンアイドルが熱愛発覚ってなって。
相手が理想の顔ランキングに入っていそうな超可愛い人だと
イヤーってみんな非難したり嫉妬がすごいけど。
相手が。顔はまぁまぁで性格がサバサバタイプの演技派女優と言われてる人だと
お似合いのカップルだと思う。とか許せるっていう人が多いのが不思議!!!
私は、美男美女カップルの方が断然お似合いだなぁって思うけどね。


サバサバ女子を甘く見すぎなんじゃない??って思う(笑)
私が言える立場じゃないけどwww
サバサバ女子は相手の警戒心が弱くなるから
男女関係なく友達だって多いし。
イケメン俳優だろうとアイドルだろうと平気で2人でご飯とか行っちゃうよ?
こっそり付き合ってたりするよ?
こわいこわい。
みんな騙されてるよー(笑)

どんな人を好きになろうと人それぞれだよって感じだけど
あえて書いちゃったwww
ブリっ子撲滅!!!サバサバ歓迎ムードが納得出来ない。。。

他人の恋愛に口出ししてこないでー!!
本人達がいいんだからほっといてよって思う。
でもいつもこういう人に悩まされてる気がする私(笑)
女の人っていくつになっても干渉し合う生き物なんだろうね。。。
20代でこれなんだから。これからあと何十年続くのかと思うとぞっとする時ある(笑)

結局。
一緒にいて1番楽で自然に付き合えるえれながいいんじゃないかって
私は思ってしまう。

もうひとつのブログは こちら

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/25 17:17] ドラマ | コメント(0) | @
<<失恋ショコラティエ第3話感想☆ | ホーム | 失恋ショコラティエ 第2話 感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

