スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニーシークリスマス☆
ディズニーシーに行ってきました

やっぱりクリスマスの時期はいいですね
イルミネーションがステキ!!!

アメリカンウォーターフロントにあるミッキーとミニー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
写真 (23)

可愛い


もうひとつのブログは こちら

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/12 22:03] にっき | コメント(2) | @
<<失恋ショコラティエ☆ | ホーム | TOMMY×LIFE缶バッチ☆>>
コメント
----
こんばんは♪
すっごく、ご無沙汰しています。^^;
ちょっと、バタバタ、忙しくしておりました。

ディズニー・シー、まだ、行ったことがないです・・・(T▽T)
いつか、行ってみたいなぁ・・・
おとぎの国みたいだわ。(*^_^*)♪
[2013/11/14 01:31] URL | みかん(mikann) #- [ 編集 ]
----
>みかん(mikann) さん
お久しぶりです☆
私も忙しくてコメントしたり出来ずでした。。。
ブログはどっちもマイペースにやっていきたいと思ってます♪
ディズニーシー行かれたことないんですね!!
私は結構近いのでたまに行くのですが、
幸せな気分になれますww
[2013/11/17 15:52] URL | ちっぷ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

